ニコニコの削除動画を保存する方法
RSS icon Email icon
  • ニコニコの削除動画を保存する

    仕事が終わり、家に着き、パソコンを立ち上げ、部屋着に着替えたりなんなりといろいろ仕度を終え、ニコニコをチェックする。という一連の流れができてしまっているくらいニコニコユーザーな私。

    ランキングをチェックしたりボカロ曲を漁ったり、使用用途はその日によって変わりますが、お気に入りの動画をいつもの方法で検索して見ようとして、検索したときにサムネイルに「視聴できません」の文字が見えたときほどショックなことはありません。そのときになって初めて保存しておけばよかったと後悔してしまうんですよねぇ。いつも当たり前のように見れていたからまさか削除動画になるとは思ってもみなかったのです。

    ウェブ上で視聴はできませんが、保存することは可能です。

    ニコニコ削除動画保存ソフトで簡単に視聴することができます。

    しかもウェブ上で再生したときよりも高画質での視聴が可能になります。ニコニコ以外の動画共有サイトにも対応しているので、削除動画になりやすい最新アニメやジャニーズ動画などもいち早く根こそぎ保存ができるんです。

    削除動画にお悩みのみなさん、そしてニコニコユーザーのみなさんには是非試していただきたいです。








    大好きなのに下手、というオンラインゲームでなんとか勝ちたいとウォールハックツールを使ったら笑っちゃうくらいかんたんに攻略できました。それもこれもニコ生の録画をして有名プレイヤーの動画を見た影響ですね。元を質せばワードのパスワードを解除して、攻略法を手に入れたということですが、これを機にユーストリームの生放送をダウンロードしてTVで楽しんだりだれでもPDF作成ができて電子書籍もかんたんに作成できるようになったおかげでもありますね。